今日の一言

とってもとってもとーーーーーても久しぶりになってしまいました。遊んでいたわけじゃあないんですけど・・・[#IMAGE|S8#]
もうすっかり涼しく、いや、涼しくを通りこして寒くなりましたね!みなさんお元気でしょうか???
これからの季節、心配なことといえば、インフルエンザです。
季節性のインフルエンザだけでなく、今年は新型が流行していますから、心配ですよね。
レッツ歯科でも、インフルエンザ対策に取り組んでいます。
自身の対策としては、やはり、基本的な手洗い、うがい、ですね。とくに、手洗いと、アルコール消毒は、有効らしいですよ。
元気で、楽しい冬をむかえましょうね!!私もがんばります[#IMAGE|S16#]
最近お菓子を控えてます・・・・・・[#IMAGE|S7#]

カテゴリー: 未分類 |