猛暑日

皆さまこんにちは 日中は気温35℃以上の猛暑が続いていますね。 こんな時は冷たーいカキ氷やアイスが食べたくなります。 美味しくって食べ過ぎてしまいがちですが、日々の食事が身体の基本になりますのでほどほどに食べましょう。 暑いからといって食事をおろそかにすると、夏バテになってしまいます。 また熱中症にもなりやすくなるので十分に気をつけて下さい。 出掛ける時は帽子をかぶったり、こまめな水分補給を心掛けましょう。   お菓子の頂きものです。ありがとうございました            

カテゴリー: 未分類 |

今日は何の日?

こんにちは うだる様な暑さ皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、今日は7月27日 なんと!『スイカ』の日なんですよ スイカは抗酸化作用があるリコピンが豊富で免疫力をあげてくれるので、 病気になりづらくしてくれるそうです しかも水分が95%もあるので今の時期は熱中症予防には効果大 さらに、美肌効果もあるそうです まだまだ色んな効能がある『スイカ』 色々調べてみると、スイカを食べるのが楽しくなってきちゃいますよ~            

カテゴリー: 未分類 |

熱さがすごい‼️

今年の熱さもたまりませんねっ。 毎年、暑さがきびしくなってる気がします。 車の運転中に窓から手を出してみたら熱風:(;゙゚ω゚): 休みの日掃除するとちょっとで服ビショビショ。 昼間家にいる方はガマンせずにクーラーつけないと 昔みたいにもったいないって言ってる時代じゃなくなりましたね。 これから夏休みになる子供さんたち、朝のうちに勉強しないと 昼からはきついですよー(⌒▽⌒) 写真のお菓子、頂きましたっ! ありがとうございます。(╹◡╹)

カテゴリー: 未分類 |

夏がきます・・・・

みなさん、こんにちは。レッツ歯科でございます。 九州北部豪雨では、大きな被害が出ていて、ニュースをみるたびに、悲しい気持ちになります。 去年の熊本地震といい、災害は、本当に恐ろしいですね。 これ以上、災害が起こらない事を祈るばかりです。   さて、レッツ歯科では、毎日変わらず診療を行っています。 今回は、長く頑張って通っていただいてるⅯ様より沢山のお煎餅を頂きました。 大変な治療を、頑張っていただきました。無事に終わってよかったです!ありがとうございました。 おいしくいただきました。   治療の予約がとりにくく、ご迷惑をおかけしています。 どうぞ、よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 |

こんにちは!

毎日ジメジメした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 只今、梅雨の真っ只中です。気温も30℃を超える様になってきましたね。 熱中症、夏バテ対策は万全でしょうか(・・? 冷たいものをついつい食べてしまいますが、食べ過ぎには注意してくださいね(;´・ω・)   今週の頂きものです(^^♪ クッキーを頂きました(*^-^*)毎日美味しく、頂いております(笑) 皆さまの心遣いに感謝です。

カテゴリー: 未分類 |