今週も・・・

こんにちは 最近のネタといえば、、、梅雨ですね ジメジメした天気ですが、レッツスタッフの心は晴れ晴れルンルンですよ 何故???   今週も沢山のお土産を頂いちゃったんですよ~うきゃっ           小峯のN様、ミルクレープ&フルーツたっぷりゼリー こんなに沢山ありがとうございました         そして、みんな大好きシュークリーム 長嶺のN様、これまた沢山ありがとうございました   すでにペロッと美味しく頂きましたよ! お天気には関係なく食欲は止まらないレッツスタッフでした          

カテゴリー: 未分類 |

梅雨真っ只中!!

毎日、ジトジトした日が続きますね~ 早くカラットならないとお洗濯もなんとなく気持ち悪~ そんな中、昨日 “いくり” を頂きました。 赤くて見ただけで  よだれが!! 帰ってさっそくで食べました。やっぱり 美味しかった^。^ いつもありがとうございます。  

カテゴリー: 未分類 |

やってまいりました  梅雨

こんにちは。降り続いている毎日です・・・ 梅雨、梅雨梅雨、好きな人は、少ないと思いますが・・・ つゆ 違うつゆだったらいいのにね・・・ 麺つゆ つゆだく 天つゆ・・・ 昨日スタッフが天ぷらを食べていたので、思わず・・・((笑))ちゃんと天つゆを持参していたのです!!! すごいでしょ!? またまた患者様からのいただきもの、カスタードケーキです!美味しかったよ 転勤で海外に行かれるらしく、短期間で治療を頑張ってもらいました。 お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 そんなこんな毎日を過ごしています、レッツ歯科でございます。 良い季節ではありませんが、外は紫陽花がきれいに咲いています。皆さんもの紫陽花をながめてみてください かたつむりがいたりして、ほのぼのとしますよ  

カテゴリー: 未分類 |

皆さま、こんにちは!!

今日は少しお天気が悪いですねぇ~。 もう、梅雨に入るのでしょうか?? 先日 いつもメンテナンスにきていただいている患者さんとチョコレートが好きなんですと、 話をしていたら・・・ なんと、その日に沢山の差し入れをして頂きました。 私が余計なことをつい話したばっかりに・・・申し訳ないです・・・ でも、嬉しかったです。 ありがとうございました。  

カテゴリー: 未分類 |