リフレッシュ♪

みなさん、こんにちわ[#IMAGE|S1#]
栗原です。
先日、大阪にあるUSJに行ってきました。
5年ぶりです[#IMAGE|S3#]
USJはなんといってもアトラクションがおもしろいですね[#IMAGE|S60#]
TDLとはまた違った楽しさがあります[#IMAGE|S41#]
そうそう、1日中どれだけ歩くか歩数調べたんですけど10000歩は歩きました[#IMAGE|S5#]
でもそれだけ食べたんですけどね・・・[#IMAGE|S11#]
夜はホテルでマッサージをしてもらったりして癒されて帰ってきました[#IMAGE|S16#]
下の画像はスヌーピーカスタードまんです。
かわいいでしょう♪
食べるのがもったいないくらいだったのですが食べちゃいました[#IMAGE|S37#]
おいしかったです[#IMAGE|S3#]

カテゴリー: 未分類 |