久しぶりのブログです(^^)V

こんにちは[#IMAGE|S29#]
レッツの栗原です。
先週、私は瑞穂にスノーボードをしに行ってきました。
今シーズンは初すべりです[#IMAGE|S3#]
瑞穂はやっぱり人気があるようで人がたくさんでした[#IMAGE|S44#]
でも1日中雪が降っていてかなり積もってました!!
転んでも全然平気でしたよ[#IMAGE|S37#]
ただ帰ってきてからの筋肉痛には泣かされました[#IMAGE|S7#]
それとスノボ行ったときお友達から誕生日プレゼントで日本酒をいただきました。
東北の方のお酒みたいで飲んでみたらシャンパンみたいに発泡していて、味は
フルーティーで・・でも日本酒なんです。
もーーーーーっ[#IMAGE|S56#]
最高においしかったです[#IMAGE|S53#]

カテゴリー: 未分類 |