京都に行ってきました♪

久々のブログの書き込みです。[#IMAGE|S37#]
栗原です[#IMAGE|S11#]
先日、私は京都に旅に行ってまいりました。
紅葉を若干、期待して行ったのですが・・・
まだまだのようでした[#IMAGE|S7#]
やっぱり紅葉は11月中旬~下旬のようです。
しか~し!!
『源氏物語1000年祭』ということでちょっと京都は盛り上がっていました。
少し、源氏物語に触れた私はちょっと本を読みたくなりました[#IMAGE|S37#]
近いうちに読んでみようーーーーかなぁ[#IMAGE|S3#]
夜は花見小路に行き舞妓さんに出会い。。
ルンルンでした[#IMAGE|S56#]
そんなこんなで1泊2日の京都の旅を満喫してきた私です。
来年は行けたら紅葉を見にいきたいなぁ~[#IMAGE|S3#]

カテゴリー: 未分類 |