いーもの観てきました。

18日、八代であった花火大会に行ってきました!!!   壱岐です。
前の経験を生かし、防寒グッズとシートをもって…。
人、人、人、人、人でいっぱい。あっちを見ても、こっちを見ても、人でいっぱい。
                                      そりゃそーですよね。
それにしても、花火のド迫力!!!!      (◎_◎)スゲ~
一つ一つ上がるごとに歓声をあげる友達と私…。
色々書くよりも、見てもらった方が早いっていう話ですね(´ー`)
では、どーぞ[#IMAGE|S60#]



けっこー綺麗に撮れていると思いませんか?
どれも全部完璧な花火に、ため息ものでした…。
花火大好きな私にとって、たまらない時間でした(☆_☆)[#IMAGE|S72#]

カテゴリー: 未分類 |