食欲の秋

こんにちは(*^。^*)
レッツ歯科の濱田です。
最近、やっと涼しくなってきましたね。秋も近づいているんだな~と思いつつ、ますます食欲がupしています。本当、食欲の秋ですね♪[#IMAGE|S37#]
先日、ようやくパソコンの調子が戻ったので皆様に頂いたお菓子などをupしました!!
まだまだ、たくさん頂き物をしたのがあるので今回引き続きpart2として載せたいと思います。
まずはH様からお菓子を頂きました(●^。^●)

たくさん頂いたのですが、みんな止まることなくすぐに食べてしまいました(笑)[#IMAGE|S5#]
A様からは旅行のお土産と梨を頂きました(>v<)

ナッツは食べだしたら止められず、休憩中にもかかわらず『おつまみにしたい!』
とつぶやきながら…[#IMAGE|S28#]
梨はみずみずしくてとても甘かったです。[#IMAGE|S11#]
w様からは実家の東京にのお土産を頂きました(・u・)

色がすごくきれいで抹茶のクリーム??チョコ?の味にびっくりしました!!
[#IMAGE|S38#]
上品な味でみんなで感動しながら頂きました☆
美味しいものをいただきありがとうございました\(●^▽^●)/

カテゴリー: 未分類 |