今日は久々のお天気ですね♪

皆さま、こんにちは!!

今日は久々、暑いですね。

でも梅雨明けはまだまだのようですね。

今回も患者様からの頂きものをご紹介します。

一つ目!!

コーヒーのお供に最高!!

モロゾフのお菓子です。自分ではなかなか買わないのでこうやって頂けるとうれしいものです。

二つ目!!

岡田コーヒーのロールケーキです。

しっとりしてお口の中がフワーッとなる感触があって美味しかったです。

三つ目!!

おナスです。

すごくきれいなおナスをいただきました。

ジューシーで甘みがあって美味しかったです。

ちなみに私はナスの天ぷらが大好きです(笑)

 

と、いうこうとで今回もたくさん頂いてホントにありがとうございました。

 

第二弾もありますのでまた来週です。

カテゴリー: 未分類 |