なんじゃこりゃあぁぁ!!!!!!!!

早々と梅雨もあけて・・・ 毎日暑いですね・・・・・
晴れの日には、ぱぁーっと遊びに行きたい!!! でも、この暑さでは・・[#IMAGE|S7#]
でも、暑さになんか負けていられない!!!(ほんとはすぐ負けるよ!)  そんな毎日を送っております。 お菓子大好き田崎です[#IMAGE|S53#]
今回も、お菓子のネタいきまーす[#IMAGE|S41#]
<先月、スタッフが、友人の結婚式で、宮崎県へ行ってきました。そのとき、お土産に頂いのが・・・・・・・!!!!!!!
なんじゃこりゃ~~ぁぁぁぁぁぁ!!!!
写真の通り、大福の中身は、あんこ・いちご・チーズ!・くり 宮崎名物 なんじゃこりゃ大福です。
よくテレビや、雑誌で紹介されていて知ってはいたものの、いざ目の前にすると その大きさと、重さには、ただただびっくり!!!!
さすがの大きさに、切っていただきました[#IMAGE|S66#]
もちろん、がっつりたべましたよ[#IMAGE|S37#]
さすがのボリューム[#IMAGE|S66#] 大大大満足でした。
やっぱりお菓子はやめられない・・・・・・[#IMAGE|S11#]

カテゴリー: 未分類 |