毎日、暑いですねぇ~(><);;

こんにちは♪
栗原です[#IMAGE|S40#]
毎日、毎日[#IMAGE|S58#]カンカン照り[#IMAGE|S58#]でみなさんばててませんか?
この前の日曜日、海に行ってきました[#IMAGE|S60#]
海にはウエイクボードをしに行ってきました[#IMAGE|S3#]
ウエイクボードというのは一枚の板に乗って船やジェットスキーなどで引っ張ってもらうスポーツ(?)です。
スノーボードの海盤??ってとこですかね。
まだまだ私は未熟でやっと立てるくらいなんですがこの前はほんの少し滑れました[#IMAGE|S1#]
ほんとはもっともっと練習したかったんですが腕がプルプルしてできませんでした[#IMAGE|S7#]
おかげで今、腕、足、お腹が筋肉痛です[#IMAGE|S2#]
でも楽しかったです[#IMAGE|S56#]
しかし、日中はホントに暑くて暑くて死にそうでした(><)
みなさんも熱中症には十分気をつけて下さいね[#IMAGE|S6#]

カテゴリー: 未分類 |