かわいいでしょ???? (^^)

暑い日が続きます。 皆さんお元気ですか??
今日は、見た目かわいく、食べておいしい メロンパンを紹介しましょう。

実は、先日患者様から頂いたものです!かわいいでしよ[#IMAGE|S6#]
レッツ近くの、パン屋さん にあるそうです。
みんな、“かわいいーーーーぃ!!”といいながら・・・・ パクパク[#IMAGE|S37#]
あわててパチッ!![#IMAGE|S49#]
食べるのが、かわいそうでした[#IMAGE|S7#]でも、おいしかったですよ[#IMAGE|S6#]
乗れそうなくらい大きなカメさんでした。 もちろん!パンですから、のれませんけど![#IMAGE|S11#]
田崎の書き込みは、食べものの話しかなくてごめんなさい。[#IMAGE|S10#]
そのうち、歯の話もします お楽しみに!![#IMAGE|S10#]
っていつになることやら・・・・[#IMAGE|S42#]

カテゴリー: 未分類 |