結婚式

こんにちは☆
濱田です。先日、友人の結婚式に行ってきましたぁ!(^▽^)/
高校時代からの友人で今でも仲良しでとても頼りになる存在の大事な友達です。
気がつけば高校の友人はほぼみんな苗字が変わっていました…(T。T)
そんな私のために新婦はブーケをくれました☆(:。;)(・д・)(>о<。。)
予想もしていないサプライズ☆
…思わず泣いてしまいました(●´д`●)
その上に新婦はお色直しへの付き添いとしての大役を用意してくれてて…感激でした!!
新婦はとても幸せそうで素敵な笑顔(*^。^*)
やっぱり結婚式っていいもんですね~☆★
家に帰ってさっそく愛犬と一緒にブーケを撮影しました!♪

カテゴリー: 未分類 |