こんにちは[#IMAGE|S19#]
最近、暑い日が続いています…(*。*)
春ですね~春といえば『桜』ですね!♪私も最近、お花見に行って着ましたぁ!!
桜が咲くと必ず雨が降る…(泣)。
この日も週末の天気は雨が予想されていたので心配だったんです(:_;)
ところがすごい天気に恵まれ絶好のお花見日和[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]
とってもキレイな桜の下バーベキュー[#IMAGE|S11#]
天気もよく、景色もよく、ついつい食が進んでしまいました! お肉おいしかったー[#IMAGE|S43#]
みんなで、バトミントンもしました!
そして、さらに、ボーリングを楽しみました[#IMAGE|S66#]
もちろん、あの有名な、宇城地区の「?BC」にて・・・・[#IMAGE|S6#]
ちょっとローカルだったかしら??? (^_^)
ワックスのかかりが良すぎて?スコアは、好調そのもの?でした[#IMAGE|S11#]
へへへ!
もなさんは、どんなお花見&春のスポーツを楽しんでいますか?? おすすめがありましたら、書き込んでください[#IMAGE|S60#]

カテゴリー: 未分類 |