今日のスイーツは????

こんにちは!
みなさんお元気でしょうか? 
すっかり春らしくなりましたね[#IMAGE|S1#]
さて、最近のレッツと言えば・・・・[#IMAGE|S37#]
食欲の春!?  また、食べ物の話・・・・[#IMAGE|S26#]
[#IMAGE|S67#]この時期は、新発売>や、<>期間限定> というものを多く目にします。
女性は弱いですよね! ついつい手にとって、買ってしまいます・・・・ 買うのは、今日まで!食べるのも今日まで!と言い訳をつけて・・・
そんなこんなで、レッツ①の限定好き、新らしもの好きといえば、ご存知、衛生士栗原です[#IMAGE|S24#]
今日のデザートを紹介します。
顔くらい大きいこのプリン!! 皆さんはもう食べましたか? もちろん、おべんとうのあとですよ!
さすがに、お腹にたまったみたいで、午後から苦しそうでした。 当分はプリンはいいそうです。
と、いいながら、きっとまたみんなで食べるんですよ[#IMAGE|S37#]
皆さんも是非一度、お試しください!!

カテゴリー: 未分類 |