初めての…

こんにちは[#IMAGE|S40#]
はじめまして、レッツ歯科の濱田です。レッツ歯科でブログをはじめることになりました☆
(*^。^*)
最初に何を書いていいのやら………(悩)。う~ん…う~ん。。。(?。?)
最近あった出来事といえば…あっ!
歯を抜きました[#IMAGE|S26#]
歯科に携わって6年目に入りますが、自分が歯を抜くことは初めてで…[#IMAGE|S8#]
昼休みを使って院長に右上の親知らずの抜歯してもらいましたぁぁぁ!!!
正直、内心ドキドキしながら…(みなさんのを見慣れているはずなのに…[#IMAGE|S25#])
麻酔も表面麻酔なしだったので若干緊張してたんです(>。<)
想像が膨らむ一方だったんですが、痛みはほとんどなく麻酔もいつの間にか終わってました[#IMAGE|S5#]
抜歯も特に問題なく無事に抜けました☆☆[#IMAGE|S3#]
今回、初めて歯を抜いて皆さんが普段どんな思いをしているか感じることが出来ていい勉強になりました!!(^。^)v

カテゴリー: 未分類 |