GW前半終了

こんにちは[#IMAGE|S1#]
今年はGWが前半・後半に分かれていますね
前半はもう終わり、今は平日ですが
もう楽しんだ人も、これから楽しむ人もこの平日を乗り切ってください!
ちなみに私はもうディズニーで楽しんできました![#IMAGE|S17#]
30周年ということで開園前からたくさんの人が並んでいました
私も並んだかいあって目当ての『トイ・ストーリーマニア』に乗ることができました!
たくさんの人でごった返していましたが、乗り物にも乗れて、キャラクターにも会えてとても楽しかったです!
30周年の飾りつけもとってもかわいく、まさに夢の国でしたよ!

カテゴリー: 未分類 |