手作りのお漬物!!

寒い日が続いております。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
私達レッツスタッフは、毎日元気に過ごしております[#IMAGE|S10#]
先日、患者様K様より、手作りのお漬物をいただきました。
お味噌も自宅で、ご主人が作られるんだとか。 それも、もう数十年続けてらっしゃるそうで、
すごい!!  おいしそう!! を連発しながら聞いていました。
お楽しみのお昼ご飯[#IMAGE|S11#]
早速いただきました。
おいし~い!!
ご飯にぴったり!! お箸がすすみました。[#IMAGE|S16#]
お漬物のような発酵食品は、腸の動きを活発にしたり、整えたりと、身体に良い食べ物なんです。
たくさん食べて、元気で、健康でいたいですね[#IMAGE|S66#]
いつも元気なK様。少しパワーをもらえた気がしました[#IMAGE|S12#]

カテゴリー: 未分類 |