趣味????

みなさん、こんにちは!!
秋になりましたね。
次に書く人は、冬になりましたね。と書くと思います。
でも、お天気の話っていいですよね[#IMAGE|S58#]
私は、天気予報をチェックするのが好きなので、お天気の話をすることも多いのですよ[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S34#]
まず、週間天気予報をかかさずチェック!
一日に何度も天気予報をチェック!!(時間ごとの気温も見るのよ!降水確率も!!)[#IMAGE|S57#]
考えたら、寝るまで、ずっと天気予報を見ている気がします[#IMAGE|S4#]
気象予報士も目指してみましょうか!!
いやいや、天気予報をみて覚えてるだけしょ~~~(笑)
よく言われます・・・[#IMAGE|S15#]
皆さんも、天気予報を、細かくチェックしてみてはいかがでしょうか????
意外と良いかも!!ですよ[#IMAGE|S58#]
ちなみに、快晴が好きです[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#]

カテゴリー: 未分類 |