あるある!

こんにちは
今日も秋晴れのいいお天気[#IMAGE|S58#]
こんなお天気がずっと続くといいですね~
さて、今日は あるある話をひとつ!
誰もが経験したことのある行動。
爪楊枝で歯と歯の間をツンツン・・・ほじほじ・・・
つまった物が取れたら気持ちいいですよね
う~ん 「あるある」[#IMAGE|S39#]
と、頷いたあなた!
それはとっても危険な行動ですよ[#IMAGE|S8#]
ついついやりすぎちゃって、出血したり、炎症を起こしたり
ばい菌が入って歯茎が腫れたり・・・
色んな症状が出てくる場合があります[#IMAGE|S42#]
何かつまって取れない時は、フロス(糸ようじ)で
歯茎を傷つけないようにやさしく取ってくださいね。
それでも、どうしても取れない時は
レッツへGO!!!
やさしいスタッフがお待ちしております[#IMAGE|S16#]

カテゴリー: 未分類 |