連休

皆さまこんにちは
9月、10月は連休が重なりましたね。
この機会に家族や友人などと連れ立って出かけた方も多いと思います。
かくゆう私も友人達と長崎のハウステンボスに行ってきました!
昼はまだまだ暑いですが、朝夕は涼しく行楽シーズン到来ですね!
ハウステンボスでは連休中とあって人が多く、歩き回ったせいで筋肉痛になってしまいました…[#IMAGE|S25#]
日ごろの運動不足のせいです[#IMAGE|S8#]
しかしイベントやアトラクションを回って楽しみ、充実した日になりました!
皆さまも出かける際は温度調整しやすい服装で出かけ、十分楽しんでください。
                                     赤城

カテゴリー: 未分類 |