残暑・・・・・・・きびしーい・・

毎日暑い日が続きますね。ほんと、暑いしか言葉が出てこない・・・・ 
八月も中旬を過ぎますが、残暑が厳しいですね。
どうしましょう??
前回オリンピックの話題がでていました。
日本選手、史上最多数のメダル獲得!!!  素晴らしかったですね!!
終わってしまってなんだか、寂しい気がします[#IMAGE|S7#]
次の楽しみは、なにかな???
考えておきます。ごめんなさい。えへへ。
今日も夕立がくるのでしょうか・・・
少し涼しくなるといいですね[#IMAGE|S12#]それから、熱中症には、くれぐれもお気をつけください。
では、皆様、、良い週末をお過ごしください[#IMAGE|S10#]
来週も頑張りますわよ[#IMAGE|S66#]おーっっ!!

カテゴリー: 未分類 |