父の日

こんにちは[#IMAGE|S1#]みなさま雨が続きますがいかがお過ごしですか?
気温も暑かったり寒かったりしますが体調には気をつけてください!
ところで6月16日は父の日でしたね。
みなさま父親を労われましたか?
母の日は覚えているけど父の日は忘れていた方もいらっしゃるかもしれません。
普段なかなか言えない感謝の気持ちをプレゼントにこめて
「ありがとう」の気持ちを伝えるのもいいと思います。
ちなみに私は手渡しでプレゼントを贈りたいので、まだ父親に感謝の気持ちを伝えていません[#IMAGE|S8#]
今度実家に帰ったときに渡そうと思います[#IMAGE|S17#]
                                    赤城

カテゴリー: 未分類 |