ラーメン大好き小池さん

久々の登場 納冨です[#IMAGE|S48#]
熊本に来て早2ヶ月近くが過ぎようとしていますが
7回くらいラーメン食べに行っています(多い?少ない?[#IMAGE|S37#])
実は僕、結構ラーメン好きなんですよね(そういう人多いと思いますが)
基本は豚骨が好きなんですが、塩も味噌も醤油も何でもござれです[#IMAGE|S49#]
僕の大学時代の先生にやはりラーメン好きの人がいました。
ちなみに月に30食くらいは食べるそうです・・・
その先生のラーメン好きは筋金入りで、まずかったラーメン屋にも行くそうです。
なんでも、「まずかったラーメン屋には未来がある[#IMAGE|S72#]」そうです。
なんのこっちゃ?って感じなんですが[#IMAGE|S27#]
美味しいラーメン屋は味が安定してしまってつまらないらしいです。
その点まずいラーメン屋は発展途上なので、試行錯誤が面白いとのことです。
聞くとなんとなく納得はできした。
それ以来、僕もなんとなくまずいラーメン屋にも1年ごとくらいに行ってみることにしています[#IMAGE|S3#]
歯科の世界も、技術や常識がすぐに変わっていってしまうめまぐるしい世界です。
なんとなく味を追求中のラーメン屋さんを彷彿とさせませんか?
私も新しい常識を取り入れ日々頑張って生きたいと思います[#IMAGE|S66#]
PS:ラーメン食べたら歯を磨きましょうね[#IMAGE|S1#]

カテゴリー: 未分類 |