冬=コタツ=アイス

とうとう1月も終わっちゃいますね・・・。 
2月はもっと寒いんだろうな・・・[#IMAGE|S7#]
こんな寒い日はコタツに入ってアイスを食べるのが最高なんですよね[#IMAGE|S26#]
って、思ってるのはうちのスタッフだけ???
いやいや、きっと、同じ気持ちの人がてんこ盛りいることでしょう[#IMAGE|S17#]
アイスってなんであんなにおいしいんだろう・・・[#IMAGE|S24#]
さてさて、2月の午前診療日のお知らせです。
2月4日(土)
2月10日(金)
2月15日(水)
2月22日(水)
いつもと違う点は、10日の「金曜日」が半日!!!!!!!
えっ?なんで!?[#IMAGE|S15#]
す、す、す、すみません[#IMAGE|S8#]
勉強会が入ってまして・・・。
というわけで、皆さまにはご迷惑をおかけ致します[#IMAGE|S40#]
P.S アイスの後も歯磨きを忘れずに[#IMAGE|S6#]
あっ あと、風邪もひかないように[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S71#]

カテゴリー: 未分類 |