クリームたっぷり!!

こんにちは。レッツ歯科でございます。

 

春らしくなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、久留米からいらっしゃるH様よりシュークリームを頂きました

来院されるだけでも大変なのに、わざわざ前日からお菓子屋さんに予約して持ってきてくださいました。

嬉しいですね

予約しておかなければ、売り切れてなくなるくらい美味しく、一度食べさせたかったと言われて、これまた、嬉しい

そして、美味しいそとは、パリっとしてて、甘さ控えめのクリームがたっぷり!

美味しく、一瞬にして食べてしまいました。

遠いところから、本当にありがとうございました。

 

地震から一年が経ち、熊本が少しずつ元気になってきているように思います。

人の優しさや、あたたかさを感じながら過ごした一年だったように思います。

感謝の気持ちを忘れず、人にやさしく、歯を大切に過ごしていきたいです

 

カテゴリー: 未分類 |