最高な休日・・・

ここ最近寒さが増し、朝起きるのが辛い本田です。
でも、休日になると目覚めはいいんですよね~。
というわけで、休日何していたかと申しますと・・・
ついに、ついに、行ってきました!
嵐のライブに行ってきましたーーーーーー[#IMAGE|S3#]
しかもツアー最終日。
友達が2年がかりでやっとゲットした席はなんとアリーナ!
そのアリーナ席に着いてこりゃまたビックリ[#IMAGE|S71#]
通路目の前の席だったので2~3メートル先にはメンバーが!!てな感じです。
チケットが取れただけでも奇跡なのに、こんなにも目の前で見えるなんて・・・[#IMAGE|S53#]
ひょっとして今年の運気をすべて使い果たした???
と心配するくらい最高な席だったわけですが!!!
奇跡はこれだけではなかったのです。
目の前に来た相葉くんと大野くんにあるポーズをお願いしたら
ちゃんとやってくれたんですぅ~~~。
もぉう、柵を越えて抱きつきたいくらいの大興奮でした[#IMAGE|S10#]
と、まぁ~こんな感じで
相葉くんと大野くんにラブ注入[#IMAGE|S16#]された最高な休日を満喫した本田は
今日も元気に働くのでした・・・。

カテゴリー: 未分類 |