初めまして。

本当に毎日暑い日が続きますね。
『早くおいしい実りの秋にならないかなあ[#IMAGE|S12#]』と思う今日この頃の私、、、 下川です。
皆様、初めまして。
今回 新しくレッツ歯科医院の仲間入りをすることになりました。
まだまだ不慣れなところもあると思いますが、もうしばらく温かく見守ってくださるとうれしいです・・[#IMAGE|S1#]。
早くレッツ歯科医院に馴染めるように頑張ります。  どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]
まだしばらく 暑い日が続くようです。
みなさま体調には気をつけられてください。[#IMAGE|S56#]

カテゴリー: 未分類 |