厳しい残暑が続きますが、バテていないですか?
今年はとくに暑いように感じます。
夏。夏。夏。夏といえば、海。川。氷。スイカ。うなぎ。
夏ならではの食べ物がありますよね!!
レッツスタッフの頭にはどうやら食べ物のことしか頭にないようです。
な、の、でー これからは、季節ごとに旬な食べ物をレポートしていこうと思います[#IMAGE|S11#]
許してね!![#IMAGE|S11#]
それから、ブログに書いていたとばかり思っていたら報告していないことを思い出しました・・・。
ご報告いたします。
3ヶ月も前になりますが、5月1日 レッツの前の受付 壱岐さんが結婚しました!!!
レッツスタッフももちろんお祝い!! 披露宴に行ってまいりました。
[#IMAGE|S38#]とてもとても可愛くて幸せいっぱいの笑顔でした[#IMAGE|S53#]
壱岐さんの末永い幸せと、みなさんの幸せを祈りながら・・・[#IMAGE|S10#]
写真をごらんください!![#IMAGE|S24#]

カテゴリー: 未分類 |