もうすでに・・・・・・

みなさま、遅くなりました。
今年初のブログでございます[#IMAGE|S11#]
去年は、ブログの更新を怠ったまま、失礼いたしました。もうすでに1月も終わりますが
[#IMAGE|S7#]
雪が積もり、厳しい寒さの年明けでしたね! 風邪をひいていませんか???
私はなぜか元気です。年末年始、暴飲暴食を繰り返してしまったので、、みんなで、引き締めようと頑張っているところです。
しかっり意識して頑張ります!!!
そうそう栗原衛生士の目標は、5月までにマイナス3キロだそうです!!みなさん、励ましてください。ついでに院長はマイナス5キロだとか・・・・・ ほんとかしら[#IMAGE|S11#]大丈夫かしら[#IMAGE|S11#]
なんて言ってるそばから、お菓子を食べながら思う田崎でした[#IMAGE|S10#]へへへ
続きましてお馬鹿なはまだです。(←田崎より)
濱田は、最近自転車を購入しました。
毎日ではありませんが、通勤に使っております。いづれ友達と島原一周を目標に!!
(*^。^*)
ただ、おしりの痛さがつらいです…(:。;)
長年自転車を乗りこなす田崎衛生士には自転車で追いつけないんです(泣)
それをまずは越すように頑張ります!

カテゴリー: 未分類 |