今日の一言!!

10月も終わります・・・・[#IMAGE|S8#]早いですね!あと2ヶ月もすると、正月よ!と言われ、びっくりしています。
こんにちわ。田崎です。私は、冷え性なので、これから先の季節が少し苦手です。
嫌いなわけではないんですよ。だって、冬は、きれいでしょ[#IMAGE|S38#]
イルミネーションだって、雪だって[#IMAGE|S16#] それにイベントも多いですよね!!!
食べるものもたくさんあるし[#IMAGE|S37#]
なんといっても  やっぱり ケーキかしら!!![#IMAGE|S67#]
また食べ物のはなし~[#IMAGE|S33#]と思ちゃいますね!じゃあ今日は封印!!![#IMAGE|S28#]
最近、スタッフの間では、ゲームが流行っていて、その話題ばかりです。
でも、近代的なハイテクゲームではなく、地道に、牧場や畑で、動物、植物を育てていくゲームなんです!!!もちろん、パソコンを使ってやりますよ[#IMAGE|S58#]
レッツのゲーマー栗原を筆頭に、濱田、田崎とつづいております。
参加したい方は、栗原まで[#IMAGE|S70#]・・・・・・・・ なんちゃって[#IMAGE|S11#]

カテゴリー: 未分類 |